ゴミ屋敷、特殊清掃(孤独死・自殺現場清掃)、空き家の清掃、災害現場の復旧、地震や台風の被災現場の清掃、大雨の水害の片付けの業者を相見積もりで比較!全国最大級の業者数と万が一のサポートで安心してご利用いただけます。

メニュー

進む新型コロナウイルスの最先端の研究

公開日:2020年03月04日 
更新日:2020年03月04日
目次
  1. 新型コロナウイルス最先端の研究所の発表のすえに…
  2. 相次ぐご依頼とご相談
  3. まずはご相談を
参考記事

新型コロナウイルス最先端の研究所の発表のすえに…

新型コロナウイルス最先端の研究所の発表のすえに…


連日、各局のニュース番組やメディアを騒がせている【新型コロナウィルス】ですが、中国(武漢)を中心に広がりをみせ、ついに、全世界にて感染者が確認され急激に増加の一途を辿っております。

ありふれている情報に不安に駆られながら生活している中【新型コロナウィルス】の話題を一掃する新たな光が最先端の研究所によって発表されました。

【新型コロナウィルス 最新検査方法で時間短縮】と日本の研究所が正式に発表しました。内容は、感染者が急激に増えている中、従来の検査方法だと1時間から2時間程かかっていたのに対し、発表された方法だと10分から30分で検査結果が出るという。これにより、病院を訪れ際の検査時間が短縮し受け入れ人数が劇的に改善されるというのだ。そして、吉報の副産物は、もう一つある。今回の研究で発表された方法は、新型コロナウイルスだけを抽出し検査できるようになったというものだ。それにより、感染者から新型コロナウイルスのみを抽出し、新型コロナウイルスに効く薬剤を探せるようになったのだ。政府は、「今回の新型コロナウイルスの研究費として数百億円の対策費を出す。」という話も出ているようなので、【対新型コロナウイルスのワクチン】が開発されるのも時間の問題であることは確実であろう。

相次ぐご依頼とご相談

そんな中、私たち【特殊清掃の窓口】に続々とご依頼のお問合せが来ております。主な内容は、やはり【新型コロナウイルスの対策】としまして、除菌や消毒を施行してほしいというもの。個人でのお問合せも多く頂きますが、企業様からのご依頼が後を絶ちません。もしもの時に自身はもちろんの事、従業員や取引先に迷惑が掛からないようにと、事前に先手を打っておくというケースが大半を占めております。
私たちがご依頼を受け、ご紹介させて頂く業者様は、数多くの実績や経験。新型コロナウイルスに対して特別な薬剤を使って対応しております。まだまだ、不明瞭な部分が多い新型コロナウイルスですが、有効な薬剤や施工方法は発見されております。そこに、各業者様のノウハウが加わり常に最高のパフォーマンスが発揮できるように状態を整えてお待ちしております。

【新型コロナウイルス】につきましては、私たち【特殊清掃の窓口】におまかせください。まずは、ご相談だけでもお待ちしております

まずはご相談を

「特殊清掃の窓口」では、急な案件についても早急にご対応しています。まずは、現地を見させていただき、正確なお見積りをし、金額のご提示をしてもらいましょう。

 

特殊清掃業者の料金や口コミを調べる
一括で見積もりを依頼したい方・お急ぎの方はコチラ

 

「特殊清掃の窓口」では、全国で数千社ある特殊清掃業者の中から【事件現場特殊清掃センター及び特殊清掃事業者連絡機構、さらに、暮らしサポートひだまり協議会の3つの機関による厳しい加盟審査】などを通過し、厳選して掲載しています。

  • 当サイト「特殊清掃の窓口」は、一般社団法人事件現場特殊清掃センター、
    特殊清掃事業者連絡機構、暮らしサポートひだまり協議会が、
    特殊清掃の正しい知識や優良業者情報を提供する目的で作られたサイトです。
お見積もりのご依頼・ご相談は
こちらからご連絡ください
無料ご相談・お見積もり
  • 特殊清掃
  • 遺品整理
  • ゴミ屋敷
    片付け
  • 孤独死の
    現場
  • ウイルス除菌
    ペット消臭